あなたの心をちょっとゆるませる

満天星空カード伝達使

神末知佳(かみすえ🌙ともか)


家族を背負っていても

生きる核を見つけ

自分発信で心豊かに生きる


 

  内省して新たな可能性を見つける 



 


4月9日(火)

3時21分頃

月が牡羊座で新月へ

 

 

さて、今回の新月は

どんな新月なのでしょうか?

 

 

知佳(ともか)的視点では、

気持ちはやる気でいっぱい

なのに、

現実まで追い付かない

 


思いがチグハグすることも

伝わらない思いにモヤって

しまうことも

 

 

ですので、

今回は内省してみると
良さそうです

 

 

上手く前進しない時こそ

ゆっくり自分自身、

身の回りを振り返る

チャンスになります

 

 

そうすることで、

より目的に向かって

新たな可能性を求めて

再スタートを切ることが

出来ます

 

 


もう、何で!

もう、嫌! 

なんて感情的にならないように


 

モヤモヤを落ち着いて

良いエネルギー

変換していくと

さらに良いですよ♪





カードからは

おめでとう」が❣️

 

きっと振り返った後には

あなたの可能性が

より広がって新しい

チャンスもやってきますね



今なら公式LINEご登録特典

①「知佳の五感に届ける

   ゆるゆるストレス解消法

    PDFプレゼント中🎁

②プチ鑑定付き何でもお話会

 (ZOOM30分)

「プレゼント」ってコメントしてね