満天星空カード伝達使

開運美人スペシャリスト

神末知佳


家族を背負っていても

生きる核を見つけ

自分発信で心豊かに生きる


 

  あなたの火は誰にも消せない

 

あれま!もう夜🌙

私の火が今日はインスタライブ

やるよ!となり

夕方インスタライブをしました



今日のインライ



そこから夕飯に

息子のお風呂

なんてやっていたら

もうこんな時間💦



今日のメッセージが

夜になりましたが

メッセージって

見た時がきっとタイミング

↑言い訳?(笑)



それでは、

今日のメッセージを

どうぞ🍀


今日のあなたへのメッセージ


 

見ないフリ•ワンドのペイジ

 

 

本当は気がついているのに

そんなことないと

精一杯打ち消していること

あるんじゃないでしょうか

 

 

気になっていても

それは私には似合わない

私には場違いだ

 

 

確かにね

自分の気持ちに正直に

なると

抵抗する人が現れる

 


そんなこともあります

あなたには合わない

あなたには無理だよ

  

 

そう言われたくなくて

傷つきたくなくて

気持ちを押し込んでしまう

 

 

けれど、あなたの心の火は

誰にも消すことは

出来ないのです

そう、本当はあなたにも

 

 

その火に注目して

絵柄の人のように

顔を上げてみましょう

 

 

真っ直ぐなその思いは

きっとあなたの力に

なります

 

 

今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈