満天星空カード伝達使

開運美人スペシャリスト

神末知佳


家族を背負っていても

生きる核を見つけ

自分発信で心豊かに生きる


 

  1人で頑張り過ぎていない?



1人で飛んでいるようで

実はあなたの周りには

たくさんの仲間もいます



そもそも、

ぐっと自分で

頑張らないといけない

ことはあります


そこは忘れないでね♪



ただ、自分だけが飛んで

いるわけでなく

周りを見渡してみると

助け合える仲間が

見えてくる



そんな今日のカードから

メッセージはこちら


あなたへのメッセージ



仲良し•ワンドの7

 

 

ちょっと頑張り過ぎて

いるようです

 

 

何でも人任せなんて

それでは進歩がないから

自分でやろうとする

あなたの姿勢は素晴らしい

 

 

ただ、時には周りと

調和してやってみるのも

今のあなたには必要な

ようです

 

 

夕飯作るのが大変なら

今夜はお子さんや家族に

作ってもらうのも

どうかしら?

 


もちろん、平日だって

今夜は外食も良いじゃない

 

 

1人で頑張るよりも

周りと一緒に進めることで

新しいやり方が

見つかりそうです

 

 

そうすれば、きっと

余白ができて

別の時間が取れます

 

 

ちょっと周りを

見渡してみてね

いつもと違うに

ヒントがある

 

 

今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈




 

今なら公式LINEご登録特典

①「知佳の五感に届ける

   ゆるゆるストレス解消法

    PDFプレゼント中🎁

②プチ鑑定付き何でもお話会

 (ZOOM30分)

「プレゼント」ってコメントしてね