満天星空カード伝達使

開運美人スペシャリスト

神末知佳


家族を背負っていても

生きる核を見つけ

自分発信で心豊かに生きる


 

  本年も宜しくお願いします


2024年も明けました

年明けから聞こえる

ニュースに心が乱されたり

していませんか

 


昨年義父を亡くし

今年は大人しめな新年を

迎えた神末家です

 


産土神社には

行ってきました⛩



そんな元日にも

もちろんカードを引いて

おりました

 

 

全体に出てきたのが




白虹」のカードでした


今年は、固定概念や通年なら

ということが、さらに

塗り替えられていく年に

なるようです



能登半島地震もそうですね

元日に地震がくるなんて

私は思いましませんでした


被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げますと

共に、避難などでお疲れの

ことと思います


どうぞ体調に留意されて

お過ごしいただけたらと

思います



では、今日のカードからの

メッセージをお伝えします


 今日のあなたへのメッセージ


 

「運命の恋•太陽逆位置•レミング」

 

 

大切なことを見るために

あなたはどこを見ていますか?

 

 

斜めに見ていたら

本質を見落としてしまい

結果、あなたが望む

世界ではなくなることも

 

 

マンガを見ながら

おやつに手を伸ばしたら

取れなかったこと

ありませんか?

 

 

しっかり前を向いて

向き合ってみましょう

 

 

そうすれば、自ずと

あなたが望む世界へと

進んで行けます

 

 

今日もあなたが笑顔溢れる

1日になりますように🌈


 

 

今なら公式LINEご登録特典

①「知佳の五感に届ける

   ゆるゆるストレス解消法

    PDFプレゼント中🎁

②プチ鑑定付き何でもお話会

 (ZOOM30分)

「プレゼント」ってコメントしてね