満天星空カード伝達使

開運美人スペシャリスト

神末知佳


家族を背負っていても

生きる核を見つけ

自分発信で心豊かに生きる


 

  今、暗闇の中にいるのなら


 

人間だもの

落ち込むよ

しんどいよ

そんな時あります


もちろん神末もあります

ここ数ヶ月いろいろ

ありまして

勉強になっています



どんなことにも意味がある

だからきっと

このことが良きことになる



それだけは忘れないように

しています



週末のメッセージは。。



今週末のあなたへのメッセージ



「シビアな世界•ソードの9」

 

 

幸せだけが来るよ

そう言われたら

嬉しいよね♡

 

 

ただ、私たちには

感情という

素晴らしい才能を

持って生まれました

 

 

痛みを感じるように

生まれてきました

 

 

だからね、時には

絶望感に覆われたり

無力感を感じたりします

 

 

あなたがレースに

出ることになりました

もちろん入賞を目指して

いました

 

 

結果は、惜しくも

入賞圏外

 

 

あんなに頑張ったのに

自分の頑張りが

足りなかったのか

何でだー

 

 

順位を決めるものなら

どうしても優勝者、

入賞者、それ以外と

出てしまいます

 

 

では、優勝だけが

入賞だけが幸せだった

のでしょうか

 

 

きっとあなたは、

改善点を探して

次のレースに備える

 


他のことに挑戦

しようと考えたり

するのではないでしょうか

 

 

それが思いもよらない

結果につながったり

 

 

多くの成功者が言うように

あの時の失敗があったから

今があります

 

 

成功でなくても

あの時の経験が

今の幸せに大きく

影響していたりします

 

 

そう、

幸せは、

来るものではなく

自分が作るもの



そろそろ顔を上げたいね

暗闇は幸せへ続くのだから

 

 

今週末もあなたが笑顔溢れる

週末になりますように🌈


 

 

今なら公式LINEご登録特典

①「知佳の五感に届ける

   ゆるゆるストレス解消法

    PDFプレゼント中🎁

②プチ鑑定付き何でもお話会

 (ZOOM30分)

「プレゼント」ってコメントしてね