神末知佳です。家族を背負って

いても、生きる核を見つけ、

自分発信で心豊かに生きる。

満天星×カード伝達使

 

  協力してやると増し増し

 

一人旅も楽しいけれど

家族や仲間と行くのも

楽しいもの

 

人生の旅も、

1人で進む道もあれば

誰かと共に進む道も

また愛おしいものです



今朝のカードからの

メッセージはこちら🍀



今日のあなたへのメッセージ



「復縁•犬ぞり」

 


今日は協力することが

大切な一日になります

 

 

きっとね、

頑張り屋さんで

何やかんや器用に

いろいろこなせてしまう

 

 

そんなあなたなのかも

しれません

 

 

ただね、人に頼ることも

大切ですよね

小さい頃は当たり前に

していたこと

 

 

わかっていても

なかなか出来ない

 

 

ならば今日は

カードが言っているから

素直になってみよう

 

 

そんなのはいかが?

 

 

たまにはあなたの淹れる

コーヒーが飲みたいな

 

 

この案件だけど、

一緒に手伝って欲しい

 


一緒に旅行に行こう


 

誰かと一緒は

お互いに気を遣い

1人の方が楽ちんな

こともありますが

 

 

誰かと一緒に飲む

コーヒーも美味しいし

誰かと共にやった

ことは倍楽しい

 

 

今、あなたの周りには

誰がいますか

 

 

今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈


 

今なら公式LINEご登録特典

①「知佳の五感に届ける

   ゆるゆるストレス解消法

    PDFプレゼント中🎁

②プチ鑑定付き何でもお話会

 (ZOOM30分)

「プレゼント」ってコメントしてね