神末知佳です。家族を背負って

いても、生きる核を見つけ、

自分発信で心豊かに生きる。

満天星×カード伝達使


  魂の地図を広げよう


うわーん😭

嬉しいのに寂しい。

終わってしまったよ。


魂の本質がわかる9つのタイプ

「エニアグラム講座」


沖縄のヴィーナス麻琴さん

から学んでいました↓




麻琴さんは、2018年のセミナー

依頼、今年久々に繋がり、

怒涛のように学びました。



オタク気質の麻琴さんの

脳内を覗いてみたいほど

思考力が強い!



そんな麻琴さんから

エニアグラム鑑定をようやく

受けてみたら、自分の次の

一手が迷いなくわかった。





これ学ばずにはいられないと

なり、鑑定では飽き足らず

学ばせていただきました。



毎回時間オーバーで、

申し訳ないほど、

質問というより、

独り言のように気になった

ことを話してしまい、

とても奥が深い勉強に

なりました。



もちろん、星読みで

あなたの持って生まれた

ギフトを伝えて、

龍頭図から、魂の方向性を

伝えるのも楽しい。



しかし、

さらに、



あなたに魂の地図を広げて

今ここだよ!と伝えて

次のステージを伝える



あなたが、そのステージで

大切なことを伝えたら

さらに、ギフトである

星の魅力も活かせる。



そんな嬉しいことない❣️





ようやく学びを終えて、

もうすぐあなたの元に

届けることが出来ます。



そしてね、

宇宙からの「やりなよ!」

メッセージがすごいのよ。



学びと同時に、星読みや

カードのお客様に、

診断の練習のモニターに

なってもらえて、

すぐにアウトプット出来た。



さらに、来週の土曜日

7月29日に、

心と体の健康サイト

viewtralさんの

月一お話会の

インスタライブに出演決定



しかも、エニアグラムについて

話しませんか?と❣️



宇宙のシナリオに驚愕中です



こちらについては、

またお話しますが、

先ずは、今日全て学びを

終えました。



麻琴さんと話していると

楽しく楽しくて、

学びを通り越す勢いでした。



麻琴さんの教え方は、

わかりやすい日本語。

どうしたら伝わる?を

本当に思考を巡らせて

教えて下さいます。



わたしも次のステージに

向けて、先ずは、

星読み+エニアグラムで

あなたにも、

次のステージを

お伝えしますよ。



来月には、モニター価格にて

募集開始します。

お待ち下さい。



詳細は後ほどばかりで

ごめんなさい。



今、この習い終わったばかりの

このエネルギーを

あなたにも届けたくて

書いています。



このエネルギーを感じた方は、

ぜひまたブログに遊びに来て!



モニターの募集をチェックして

下さい☆

または、公式LINEから

エニアグラム興味津々と

伝えて下さい☆

先行で案内します↓


今なら「知佳の五感に届ける

ゆるゆるストレス解消法

PDFプレゼント中🎁

「プレゼント」ってコメントしてね



 


ではでは、

今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈