神末知佳です。家族を背負って

いても、生きる核を見つけ、

自分発信で心豊かに生きる。

満天星×カード伝達使


  下半期の神末知佳は?


自分も下半期占いして

ありますよ♪





流れとしては、

基盤は、1人でやる。

見えない努力もポイントと

なる半年。


まだまだ受け取り拒否気味


動きがちなところも

あるけれど、

待ちの姿勢も大切になる



いろいろ考え過ぎて

迷いがちになったら、

しっかり睡眠を取ったり

健康に留意していこう。



すると、だんだん

しっかり形になってくる。



自分を信じることと

ちゃんと応援されている

ことを忘れないで。



許容範囲は広げていこう。

きっと大きな影響があり

プラスになるよ。



半年の終わりには、

ないものねだりが

なくなり、

心も暮らしも満足
出来ます。



考え過ぎに注意してね❣️



ざっくりですが、

こんな感じの神末の半年。

さぁ、年末にどうなって

いるのでしょうか。



実際のセッションでは、

よる深掘りさせて

いただきます。



それにしても面白い。



ジューン澁澤先生の

インスタライブで選んだ

カードにかぶる。

「1人」がポイント。

特に下半期前半ね(笑)



これって何でもかんでも

1人ってことでないけれど、

向き合うのは自分。

そして、それを楽しむ♪



よし!後半は1人の時間を

楽しみながら、

落ち着いた行動を心がけ、

もっと自分が大切にされて

いることに感謝して、

波に乗っていくぞ!



下半期の一月ごとの

占いは、また次回。



どこに、いつ、どう

気をつけていけば良いか

知りたい🌟方は、

申込みは7日までです!



詳しくはこちら



今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈

 

今なら「知佳の五感に届ける

ゆるゆるストレス解消法

PDFプレゼント中🎁

「プレゼント」ってコメントしてね