神末知佳です。家族を背負って

いても、生きる核を見つけ、

自分発信で心豊かに生きる。

満天星×カード伝達使


  秩父願い石巡礼


秩父日帰り旅。

銭神 聖神社からスタート。

 

前回のブログはこちら



聖神社の後は、

秩父今宮神社⛩へ

 




入ってすぐに、目が離せない。

龍上観音






あまりの美しさに
御朱印もいただいて
帰りました。




こちらには、龍神木





清龍の滝馬頭観音など

エネルギーが溢れかえって

いました。





そして、こちらでも

願い石を見つけまして、

よく見ると近くにチラシが。


秩父願い石巡礼

とあるではありませんか!



ネットで調べると

前からやっているようです。



↑秩父願い石巡礼の会HPから

 お借りしました



そこで、次は

秩父神社へも足を伸ばし。








エネルギーをチャージ

しました。



石を授与して下さる一つ。

ほっとすぽっと秩父館で

秩父いちごのかき氷で

熱した体を冷やし。



実は、写真にいないのですが、

助手のみーたん(パグ犬)

行ったので、旦那さんと

順番に参拝していて、

かき氷でみーたん壊れる(笑)

食べたいパグ



かき氷というわけには

いかないので、

その場で犬のおやつを

みーたんも食べました。



というわけで、

これはまた秩父に来ないと❣️



こういう催しって、

行こうと思っていなかった

神社仏閣にも足を運べる

良い機会だなぁと思います



もちろん、参拝してから

授与してもらいたいですね♡



ということで、石好きさん。

もし気になった方は、

秩父願い石巡礼」で

検索してみて下さい。



今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈


今なら「知佳の五感に届ける

ゆるゆるストレス解消法

PDFプレゼント中🎁

「プレゼント」ってコメントしてね