神末知佳です。家族を背負って

いても、生きる核を見つけ、

自分発信で心豊かに生きる。

満天星×カード伝達使



  ひとりぼっちじゃないよ

 






昨日は、昔住んでいた

エリアにある

ショピングセンターに

久々に寄りました。



10年近くぶり?

いや10年以上ぶり?



懐かしいお店から、

変わってしまったお店。



懐かしい思い出と共に

ふと寂しさを感じたり。



あなたも周りの雰囲気で

突然寂しくなること

ありますか?



それでも、あなたも私も

一人じゃないよ!と

カードが伝えてくれました。



そんな今日のカードからの

メッセージですクローバー

 

 


今日のあなたへのメッセージ

 



 

「ナイア」

 

 

今年2回目のメッセージの

お届けです。

 

 

 

これまた大好きカード

ハワイアンスピリチュアル

カードからです。

 

 

イルカ」のカードです。

もし今ひとりぼっちだと

思っているのなら、

そんなことはないよ。




そうカードは伝えています。




誰かといても何か寂しい。

満たされない思い。


 

 

周りが幸せそうに見える?

 

 

 

きっとその不安も今日は

些細な触れ合いの中で

楽しいと感じられることが

あるかもしれませんよ♪




いつだってあなたの周りには

光がキラキラ楽しそうに

輝いています🌟

 

 

 

今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈


 

公式LINEにご登録されると

3択占いなど

カードやアストロダイスを

使ってお届けしています。

今なら「知佳の五感に届ける

ゆるゆるストレス解消法

PDFプレゼント中🎁

「プレゼント」ってコメントしてね

登録しておいてねウインク飛び出すハート