神末知佳です。家族を背負って

いても、生きる核を見つけ、

自分発信で心豊かに生きる

満天星×カード伝達使


 


  満天星空カードセッション




いつも周りの目を気にして

しまう人でも、自分らしく

生きられるようになりたく

ありませんか?





あなたは、こんなことに

困っていませんか?




•「すみません」が口癖に

 なっている



•相手の反応ばかり、気になり

 自分の気持ちを伝えるのが

 恐い



•時間も心もゆとりをなくして

 しまっている

 


•周りに迷惑をかけていると

 いう気持ちになってしまう

 


•いつの間にか自分の気持ちに

 蓋をするようになっている



•子供の兄弟関係に悩んでいる



•自分がやらなければと

 他人に任せられない




満天星空カードセッションでは、

自分に自信がない、自分を

表現出来ず、いつも迷いの中で

孤独を感じ、子育てや介護を

してきた人も周りの評価に

とらわれず、自分発信で、

自分らしく生きられるように

なります








私が星読みを、勉強した

キッカケは、介護で限られた

時間の中で、自分が何が

出来るのか転職で悩んで

いた時に受けた西洋占星術の

セッションでした




その時のセッションで、

自分が今まで苦手だと

思っていたことが、

自分に向いていると知り、

自分の弱点こそが、

自分の魅力だとわかった

ことで、忘れていた

自信を取り戻したのです





そこから、私は潜在意識や

東洋占星術も学び、

自分発信で、問題が起きても

前向きに物事に向き合える

ようになりました




そして、私のように

いつの間にか、自分迷子に

なってしまい、笑顔すら

曇ってしまっている方へ


 

同じように、笑顔で

自分発信で心豊かに生きる

道を伝えたいとセッションを

始めました




始めは、星読み鑑定から

スタートしましたが、

ここにカードを加える



星読みでは見落としがちな、

心の奥深くにある思いに、

届くことがわかりました




そこで、私はさらに

カードを学び、深め

この度、

満天星空カードセッションを

始めようと思いました



あなたも大切な誰かや

大切な家族を守るため

大切な自分を置き去りに

していることが

ありませんか?




大切なあなたの家族は

大切なあなたの笑顔を

あなたの幸せを願って

いるのです



だからこそ、自分を

もう一度大切にして

いきませんか?







満天星空カードセッションは、

オンラインでの

3回の継続セッションと

なります。






1回目の内容



星読みセッション+潜在意識導入

 ZOOMにて  90分




•星読みであなたは何者かを

 知ってもらいます



•あなたの魅力を再発見して

 子育てや介護、仕事で失って

 しまった自信を取り戻しましょう



•私は私でよかった♪と感じます



•子育て介護が辛いと感じて

 しまうあなたが、気が付か

 なかった魅力、輝き、価値に

 気がついてもらいます



•自分を知ることで、自分との

 向き合い方が変わります





2回目の内容



エニアグラム診断

 ZOOM    90分



•エニアグラム診断で

 自分の思考のクセに

 気がつきます


•前回から、その後の気付きの

 部分を補っていきます



•実生活での思考の癖や

 潜在意識に、アプローチして

 問題点を深掘りしていきます



•実生活での自分との関わり、

 魅力の活かし方を具体化して

 いきます




 

3回目の内容




カード鑑定

 ZOOMにて 60分(30分延長可能)



•1ヶ月経ってみて変化を

 振り返ります


•自分を大切に出来るようになり、

 笑顔が増えます




途中、LINEやメールで

フォローサービス有り







私自信が、頑張っても

頑張っても認めてもらえない



何でいつも責められるの?




いつも周りにばかり目が行き、

1番大切な自分をないがしろに

したことで、いつも誰かの

せいにすることで苦しんで

きました




心を閉ざしていた私が、

一つまた一つと、セミナーや

講座を受講することで

一歩一歩前進しました




ですので、あの頃の私の

ように、自分を責めて

相手を責めて、苦しくて

自分の気持ちに蓋をして

しまった方



蓋をしそうになっているあなたに、

もう一度、心からの笑顔こぼれる

あなたに会って欲しいのです








•キャンセルポリシー



 料金を指定日までに

 入金確認出来ない場合は

 申し訳ありませんが

 キャンセルとみなします

 


 明らかに時間の無理強いや

 一般的常識から逸脱して

 いると私が判断した場合も

 こちらからお断りさせて

 いただくこともあります



 

料金


 正規料金   60,000円

   

 特別料金   30,000円




支払い方法



《銀行振込》



    一括払い  30,000円


     または


 3回分割払い 10,000円×3

            (合計 30,000円)



 (どちらも別途振込手数料は

  ご負担願います)

 


不安な方は、一度無料の

体験お話し会に来ませんか?



詳しくはこちら






または、公式LINEから

いつでもご質問も含めて

ご相談下さいクローバー




私自信は、お話し出来ない

基本全介助の

重度知的障害の成人した

息子がいます



そして、在宅酸素ケアで

最近遠出も難しくなって

きた父の介護中です




それぞれの環境などで

全く同じ気持ちですと

いうことは難しいですが、

あなたの思いに傾聴する

ことはお約束します




先ずは、話してみませんか?



いきなりは。。。という方は

公式LINEにご登録いただき、

私を少しずつ知ってみて

下さいクローバー


 

公式LINEにご登録されると

3択占いなど

カードやアストロダイスを

使ってお届けしています。

今なら「知佳の五感に届ける

ゆるゆるストレス解消法

PDFプレゼント中🎁

「プレゼント」ってコメントしてね

登録しておいてねウインク飛び出すハート