神末知佳です。家族を背負って

いても、生きる核を見つけ、

自分大好きへ。

星とカードから魂へエールを

 



  自分で決める 

 




 

 

 

今週末は、あなたにとって

大事なことに、気づける

週末になるようですよ。





どんなこと?





早速カードから今週末の

あなたへのメッセージを

聞いてみましょうクローバー



 

 

今週末のあなたへのメッセージ

 

 



 

「ポーラスター•クラウン•ソードのエース」

  

 

 

 

あなたは、自分の意思で

生きているはずなのに、

いつの間にか、自分で

ない意思に動かされて

いませんか?

 

 

 

 

 

今回は、何と

王冠のカードが2枚

出てきましたよ。

 

 

 

 

 

 

しっかりと、自分軸を

持つ時が来た!

もう下がることのない

ほどの強い意思

 

 

 

 

 

それは、あなたが自分の

夢としてきたことかも

しれません。

 

 

 

 

 

それは、あなたが目指して

いる形かもしれません。

 

 

 

 

 

 

そのために、黙っている

だけでは、伝わりません。

向き合っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

誰があなたの未来を決めるの。

 

 

 

 

 

 

始めは小さなことからで

良いと思うの。

 

 

 

 

 

 

いつもは、周りに合わせて

ランチのお店を決めている

人も、今週末は自分の

食べたいメニューがある

お店を指名してみる。

 

 

 

 

 

そんな小さな積み重ねが、

あなたの強い意思に

繋がっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

今週末もあなたが笑顔溢れる

週末になりますように🌈

 



 

公式LINEにご登録された方

だけに、3択占いなど

カードやアストロダイスを

使ってお届けしています。

登録しておいてねウインク飛び出すハート