あなたを応援鑑定シャウラです

星からあなたの魅力をお伝えしています

 


  あなたは尊く愛すべき人です






本日は父の病院に、朝から

来ています。



介護も長くなると、時に

イライラします爆笑

待ってくれないのよ。。。

マイペースで。



あっ!

私もだった(笑)



血は争えないと言いますが、

よくも悪くも、やっぱり

先祖からの繋がりを

大切にしたいと思います




って、本当は感謝を忘れ

かけていましたが、

カードが思い出させて

くれましたよニコニコ




お盆も地域によって、

日が違いますが、

ちょうどタイミング良い

カードからのメッセージでした。



今日のカードからの

メッセージをどうぞクローバー




今日のあなたへのメッセージ

 





「ウル•ロケラニ•女帝」

 


2枚(ロケラニと女帝)も、

昨日と同じカードが出るなんて、

これはとても伝えたいこと

なんですね。



あなたは、親が好きですか?

ご先祖様を大切に思いますか?

 



実家の家業を継ぎたくないや、

親の悪いところばかり

似たなぁ、なんて

思っていませんか?😁

  



ただね、良いも悪いも、

あなたに流れている血を

受け入れて欲しいの。

 


 

ずっとずっと前から繋がる、

途切れてしまったら

繋がることのない血

 

 

それは、あなたの幸せへの

大切な道標

そこに気がついて、

受容出来た時に、あなたが

誰にも愛されていない不安

から解き放たれる

大事な第一歩になる。

 



時に憎まれ口叩いても良い!

「何でよ!」

ってコップをドンって置いたり。

 



それでも、あなたは、

何代も何代も大切に

繋がれた命を持っている

 



だからこそ、あなたは尊く、

愛すべき存在なんですよ🍀

 




今日もあなたが笑顔溢れる

1日になりますように🌈


 

公式LINEにご登録された方

だけに、不定期ですが、

3択占いや週間占いを

カードやアストロダイスを

使ってお届けしています。

登録しておいてねウインク飛び出すハート