笑顔溢れる癒し鑑定シャウラです

星からあなたの魅力をお伝えしています

 




  空想の時間と語る時間









妄想好きですか?

私は妄想大好きです❤️





妄想しながら、自分の

将来がこうだったらなぁ、

あれも良いな。これも良いな。





あれが欲しくて、あったら

どうなる?ラブラブ





現実にならなくても

良いと思っている妄想と、

現実化したい妄想。





現実化したい妄想の例として、

例えば、アイドルのコンサートに

行きたいとする。

1人で行くのは不安。

いつかたまたま友達が

誘ってくれるかもと思う。

なかなか結果に繋がらない

よね?





ならば、私はこのアイドルが

好きです照れと伝えてみよう。





伝えてみたら、私も好きなの💖

となり、今度一緒にコンサート

行こう♪となるかもよ。





先ずは、

伝えてみたりすること

大事だよね。

じゃないと、ただの妄想で

終わっちゃうから。





そんなことを思った

今日のカードからの

メッセージですクローバー





今日のあなたへのメッセージ

 






「ムラサキユキノシタ•ナイア•カップの7」

 




今日で今年も半分終わります。

新年の目標の進み具合は

いかがですか? 

 




そんな中、あなたは

たくさんのことを夢見て、

現実にしようとしている

のではありませんか?

 




さっと叶うこともあれば、

なかなか結果が出ないことも

あるのかもしれませんね。

そんな時は、落ち込んだり、

落ち込む気持ちに蓋をして、

あれこれ考えすぎて

しまっていませんか?

 




そんな時は、ちょっと妄想に

走り過ぎていないかと立ち止まり、

自分の夢や目標を周りに

話してみませんか?

志しが同じ仲間や、

昔からの友人でも良いので、

共に語り合ってみましょう💖

 




するとね、思いがけない

キッカケが起きて、

夢や目標が近くなっていき、

どんどんあなたの未来が、

あなた色に

染まっていきますよ🌟

 



ぜひやってみて下さいね🍀

 



今日もあなたが笑顔溢れる

1日になりますように🌈


 

公式LINEにご登録された方

だけに、不定期ですが、

3択占いや週間占いを

カードやアストロダイスを

使ってお届けしています。

登録しておいてねウインク飛び出すハート