笑顔溢れる癒し鑑定シャウラです

星からあなたの魅力をお伝えしています

 



  千勝神社で出会ったのは!





鷲宮神社で生まれ変わった

お話はこちら♪




弁財天庸子ちゃんのツアーに

参加させてもらったら、

マンツーというラッキー




黒猫さんから始まった

鷲宮神社ツアー。

その番外編で続きです。




その後お昼に移動した

お店が、いつもより早く

閉店ということで、

違うお店へ。

実は、これが味噌だった!











たっぷり食べて、いろいろ

お話して。

その時に数秘も見てくれて、

私は、「木」で、

「松」がポイントらしい。




他にも、先を行く先輩として

惜しみなく、いろいろお話し

してくれて、ひたすらメモ魔メモ




もう帰らないといけない

時間で、お店を出て、

すぐ隣の神社行く?と

言われたので、

即答で、「行く!」




そうしたらね、龍さんから

粋なプレゼント!








はい!

龍に乗るメロンパンナ🐉



そうです。

出会ったのは、

龍に乗るメロンパンナちゃん爆笑

何なの!この可愛さ!

この笑顔ラブ




龍に乗るって、こういうこと!

楽しくねラブラブ




そんなメッセージを

いただきました。





千勝神社さん








よく来てくれたね。




ありがとう。

















詳しくないけど、

の一種じゃない?びっくり




庸子ちゃんは、庸子ちゃんで、

凄い出会いになってましたよ。

詳しくは、下に庸子ちゃんの

ブログを貼っておくので、

見てみてね。




やっぱりさ、連れて行かせたい

と思ってくれていたお店だったら、

この流れになっていないから、

どんなことも、道はちゃんと

続いているんだよね。




その流れに素直に喜ぶのって

大事だなぁ。




私が熱く庸子ちゃんに

語ってしまったことを

ここでシェア。




私の息子は重度の障がいを

もっていて、外でも、

静かにしないといけない

ところでも、大きな声を

出してしまうの。



うーうー、えー、えー。



ご飯もひとりで食べたら、

こぼしまくりで、

下手すら手づかみにもなる。



トイレも連れて行かなきゃ

いけないし、正直出かける

のは容易ではない。




もちろん映画なんかは

絶対にムリ!




そこに足が弱ってきて、

酸素ボンベ引いた父に

助手のみーたんが

加わると手が足りないアセアセ

阿修羅マンになりたい爆笑





それでも、チョコチョコ

お出かけして連れて歩き

ます。




もちろんね、本当に大変な

人もいて、出かけるくらいなら

家にいたほうが楽という方も

いる。

私もそんな日もいっぱいある。





医療的ケアが必要な人は

尚のことだよね。





ただ、出かけたいのに、

出来ない、迷惑かけちゃう、

って、思って諦めてしまう

人にも、準備もメンタルも

大変でも、出かけた先で

見る息子の笑顔は最高!。

そして、優しさに触れること

も断然多い。




こんな私の話もこれからも

伝えていけたらな。




一緒にいるのが幸せで

離れたくないなら

良いけれど、本当は

ゆっくり1人で出かけたい!

罪悪感で行けないって方にも、

何か必要なワードが届けばな

と思っている。








あらま!

まさかのマジメ話。

自由人、宇宙人UFO





そーんな話もしたくなる

ツアーだから、

気になる方は、下のブログ

覗いてみてねラブラブ





庸子ちゃん目線のブログはこちら♪



その②





読んで下さりありがとう

ございますスター




あなたが笑えば、

あなたの大好きな人が

笑います。




 

公式LINEにご登録された方

だけに、不定期ですが、

3択占いや週間占いを

カードやアストロダイスを

使ってお届けしています。

登録しておいてねウインク飛び出すハート