今日も酷暑。本当に暑いですね。


水中はあまり変わらず。



ナベブタ2号に最近よくお越しくださる若いお客様がお友達を釣れてご来店。

かなりの酷暑の中3人が思い思いの釣りを。

身エサを使用したちょい投げ、ジグを投げての釣り、短竿のダンゴ釣りと。ルアーは少しあたりが少なかったものの午後からは食い気もあがったそうです。前回よりも釣れた魚種、数ともに多くなりましたね。


マダイ、青物とバラシがあったそうなので次回への課題ですね。ありがとうございました。



弁財2号では毎週欠かさずきてくださる常連様がチヌ狙いに。今日は朝7時すぎに今期の記録タイの29.5cmのチヌあがりました。ボラは多少寄ったそうですが、後が続かず最後まで頑張ってくださいましたが残念でした。ヘダイも少なく活性はかなり悪かったそうです。

写真は無し。連勝記録は6に伸びましたね。




弁財1号では先代の頃からご来店してくださったお二人様が初めましてのご来店。前回は満船の為お断りしたので今日は是非チヌをという事で弁財に乗って頂きました。中々厳しい状況の中14時にサナギのサシエに穂先が舞い込みチヌ43cmあがりました。


綺麗な魚体でしたね。

伊勢尼12号にサナギ。漢気あるチョイス。

名古屋の伊藤様akaグレたチヌ様

ありがとうございました。 

次回はお二方とも是非チヌを。




今日も暑い中皆様真っ赤に日焼けしながら各々の釣りを楽しんで頂きました。熱中症に注意しながら頑張りましょう。


本日も誠に有難う御座いました。