本日は渡船後すぐに雨が降り出し、10時頃には対岸も見えないくらいのジャージャー降りでした。


途中から港向きに潮が飛び始めました。



弁財1号では私がアジ釣りに。

30匹程釣った頃から土砂降りに。短パン、サンダルでは寒すぎて12時にあがりました。

朝はよかったですが底までアジ、小型ハタ類が釣れ出しボラも寄らずでした。コーンは無傷、サナギは中身を吸われる状況でした。腕を磨いておきます。写真はなし。



弁財2号では毎週お越し下さる常連様が本日もチヌ狙い。今日は7時半頃に前触れもなくオキアミのサシエにチヌ44cmあがりました。昼は潮が飛び緩み始めた14時にサナギ、コーンで30cmを追加。次第に2枚潮が酷くなり16時の早上がりでした。


見事4連勝!ヘダイ他でした。

ハコフグも沢山つれました。



今日は天気予報も見事的中。

今週もチヌよく釣れました。夏の魚もチラホラでてきたので今後に期待ですね。




本日も誠に有難うございました。