昨日はお客様がおらず本日は弁財にチヌ狙いにおこしくださいました。


潮色も至って普通でした。


弁財1号では最近良く来てくださる常連様がチヌ狙いつつの五目釣りに。

朝は活性がたかかったものの時間が過ぎるにつれて当たりも遠のく感じに。キス、小型のハタ類が釣れ出し万事休す。ボラもほとんど寄らずで1日が終わってしまいました。



弁財2号でも同様でチヌ狙いつつの五目釣りでお越しくださった二人組の常連様。

こちらも1号同様のありさまでタカノハ数枚、ハコフグも釣れてのダメ押しでした。

お土産程度にはヘダイが釣れたそうでアジは22.23cm程度を40枚程の持ち帰りでした。

写真はなしです。




今日は残念ながら2組とも惨敗でした。

活性が高い日は中々続きませんね。

皆様に楽しんで頂きたいのですが難しいものです


さて明日は荒天の為お休みとさせて頂きます。

エサ入れは行けたらいきます。

今週末がいい釣果になるようがんばります。