本日は曇り空が広がり時折日差しが届く釣り日和


少しずつさがってます。


本日はナベブタ2号で大物五目狙いにお越し下さいました。朝一投目からアオリのあたり。上手にランディングしたのは7時前。そこからすぐに短竿でオキアミのサシエにマダイ50cmあがりました。最近青物がまったく気配なく今日も竿が舞い込む事はありませんでした。




暑い中お疲れ様でした。


弁財1号ではチヌ狙いに🌽名人がお越しに。

ナベブタもそうでしたがスカリが真横になるほど潮が早く弁財も同様でした。

朝8時にコーンでチヌ33cmをはじめ潮が緩んだ12時過ぎから全てコーンで45cm〜4枚、キビレ35cmヘダイ他でした。


ボラも沢山いててんやわんやだったそうです。



今日は尾鷲湾にしては珍しく潮がとんでました。

緩んだ際には本命は近くに寄ってる状況です。

今週末も期待できるかと。



平日空きがあります。宜しければ是非どうぞ。

チヌは狙い目です。


梅雨の季節はなかなか釣りになんて気にならないかもしれませんが


こちらも開催中です。是非どうぞ