本日は明け方に雨もあがりましたが夕方前から西風が強く吹きました。



ナベブタ2号では五目狙いで最近よく来てくださる若者2人組様がご来店。

蒸し暑い中15時までの釣りでした。終始ベラ、チャリコなどの餌取りがいましたが20cm半ばのクチブト他あがりました。写真は取り忘れました。

すいません。

次回は弁財でチヌ、ヘダイを狙いたいとの事。

おまちしております。


ナベブタ1号では常連様がチヌ狙いに。

朝から根魚、チャリコだらけで12時前に弁財2号が早上がりなので弁財2号にスライド移動。

餌取りだらけの中15時にサナギのサシエにチヌ40cmあがりました。


潮、経験を元に移動が大成功でしたね。

3連勝ですね。ありがとうございます。


弁財2号では前日からの連釣でした。12時にエサ切れになる程の活性。アジはサビキです。

チヌは前日まで、その他多彩な釣果でした。

お見事です。






弁財1号では最近好調な常連様です。

満を持して年なし狙い。

朝のうちはタカノハ等潮悪魚があがりましたが

前日のじあい14時過ぎに照準をあわせて打ち込み

14時すぎにオキアミで40cm.アケミ半貝で見事52cmあがりました。




今年初の年なし、おめでとうございます。

来週は更なるサイズUPを!



昨日の予想通り1号で年なし。

とゆうことは明日は2号で?かもしれないですね



今日は皆様楽しみながら各々の狙いを釣り上げて

くださり大変ありがとうございました。

特に今日は蒸し暑かったです。

各筏にはテントもあります。無理せず休みながら釣りを楽しんでくださいませ。