今朝は日差しが強かったですが16時頃より雨がポツポツと降り出しました。

水温は24.0度になりました。
写真撮るのを忘れましたすいません。

さて本日はナベブタに調査と称して船頭みずから釣りにいきました。
朝から活性は高くベラ、フグ系の餌取りはモリモリ、カワハギ、ヒブダイ、ブダイ、ヘダイ、ボラ、アジ他でした。今までナベブタ2号に居なかったヘダイがいました。アイゴ、グレなどは逆に全くいませんでした。写真はなし。



弁財1号ではいつもの常連様3名がお越し下さいました。前日の雨前は活性が低かったみたいですが今日は朝から良かったみたいです。
12時まではヘダイ、イラ、アジでしたが14時からイガイ、アケミ貝、オキアミコーンにチヌ40cm〜3枚あがりました。明日も連釣なのでちゃんとした写真は明日撮ります。



いい笑顔ですね。ネコザメも2匹退治したそうで


弁財1号ではチヌ狙いに常連様がお越し下さいました。朝はいつも通りの低調なスタートでしたが

こちらも15時頃から気配はあったそうでしたが

アジ、ヘダイ他で本命チヌはあがらずでした。

また次回は本命があがるといいですね。




昨日の雨から一気に活性があがったようです。



最近は弁財1号、2号でコンスタントにチヌが上がっておりますが交互に上がってるような感じです。明日は1号で上がりそうな気がします。

ナベブタもヘダイはいるのでこれからチヌっ気がでてこれば面白いですね。



本日も誠に有難うございました。