本日は朝から☀️がサンサンと暑い夏日となりました。


少し低下。



ナベブタ2号では大物五目狙いで足繁くかよって下さる常連様がお越し下さいました。

前回、前々回のリベンジにとお得意の飲ませ2本とヤエンで頑張って下さいました。

残念ながら本日もウツボ?のあたりのみで風が強くなった正午過ぎに早上がりとなりました。

また違う場所で大型狙いに。ありがとうございました。



ナベブタ1号でも大型五目狙いで常連様がお越し下さいました。こちらはヤエンでアオリ、ノマセで青物、ズボ釣りでヒラメと筏上が竿まみれ。

こちらは朝からアオリの当たりが頻発。ただ流れ藻の餌食になりなかなかあがらず。


1キロの食べごろサイズをキャッチ。

その後もあたりはあるが流れ藻、ロープに巻かれてバラシ多発。

短竿ではヘダイ、アイゴ、アジ他あがりました。



弁財1号では先週のチヌが不発だった為リベンジにきてくださりました。

朝は低活性でアジも浮いていたそう。

何やら底にいたみたい。


9時前にオキアミで上がりました。

そこからはヘダイ、アジに囲まれてチヌは上がらず。そして昼前の熱い時間帯に


九絵46cmがなんとアケミ丸貝にきたそうです。

カッコイイですね!

しかも丸貝とは!そんな事もあるんですね。

ラインは2号。お見事でした。



今日は天気さながら弁財が熱かったみたいです。

釣りに行かないと釣れない。

誰かがいってたような?

暑い日が続きます。飲料は多めにお持ちください


本日も誠に有難う御座いました。