昨日からの雨はすっかりあがり天気のいい一日でした。



ナベブタ2号では朝から活性が高くオキアミの落とし込みでカワハギ25cm〜4枚、ボラ、タカノハダイ、ヒブダイ他あがりました。

エギングではアオリイカのあたりはなかったそうです。





ナベブタ1号でもカワハギがつれていました。


釣果的にはちょっと寂しい感じでしたが次に期待ですね。


弁財2号では昼過ぎからの飛び入り参加でチヌ狙いでしたが残念ながら魚を寄せきれずでした。


弁財1号ではベテラン様がチヌ狙いに。

8時過ぎにオキアミのサシエにチヌ46cmあがりました。ヘダイ他でした。


腹パンのイカついチヌでした!


どの筏でも昼過ぎから活性がさがり潮が飛んでいました。


明日も天気は上々です。気をつけてお越し下さいませ。なおGW初日から雨模様です。

カッパ、パラソルをお忘れなき様お願い致します



本日も誠に有難う御座いました。