本日はさほど雨、風はつよくなかったですがウネリはまあまあありました。

本日は水温の画像は撮り忘れました。
16.5度。ずーっと変わらずです。

さて本日は今年になってからよくご夫婦でお越しくださる常連様がお一人で五目釣りに。

前回、前々回と弁財で撃沈したので今回は初のナベブタ1号です。
事前に今釣れている魚種、棚等をお伝えしいざ釣り開始。アオリイカの浮き釣り、銅付き仕掛けでの底狙い、アジのノマセ釣りと多彩に釣りをしてみえました。


昨日とほぼ同じ場所でほぼ同寸の54cmヒラメあがりました。胴付き仕掛けではヘダイ、アジが少々でした。アオリイカは水潮なのが当たりはなかったそうです。


ウネリも酷くなってきたので13時あがりとなりました。前回のリベンジを果たして帰路につかれました。



明日はさらにウネリもまし風も強くなりそうです

木曜日から週末にかけてはなんとか天気もちそうですね。


本日も誠に有難う御座いました。