本日は弁財1号、2号、ナベブタ1号にお越し下さいました。


水温は昨日と全くおなじ。表層は13.3度。


ナベブタ1号では筏を掛け直してから調整中ですが朝からマアジ、10時頃から底潮がキンキンに冷たくなり下げ止まりまで当たりは少なく15時以降に特大イガミ、オオモンハタ、チャリコ他あがりました。


だいぶ位置的には煮詰まってきましたが後一歩といったところでしょうか。


弁財2号では8時すぎにボラはよりましたがすぐに消えて上は青アジ、底はチャリコが少しいるだけで10時頃からナベブタ同様底潮は冷たくオキアミものこる状況でした。


弁財1号でもほぼ同様でボラ、ヘダイ他あがりました。


皆様ノッコミチヌ狙いでしたが惨敗となりました

明日は午後より天気が悪くなる予報です。

カッパなどを用意して下さい。



来週月曜日、水曜日の祝日は荒れ模様です。

特に春分の日は北西の突風になる予報です。

天気予報を注視してください。