おはようございます。


初七日に綺麗なお花も頂いたので先週、トトがかかっていた病院に

ご挨拶に行ってきました。



担当してくださった先生から、『トトさん、凄く頑張りましたね。ゆっくりお別れ

してあげてくださいね。 また新しいご縁が有りましたら、宜しくお願いします』

と言われましたが、私はトトをお迎えした時に、トトが最初で最後の子と決めていたので

多分、次はどの子もお迎えしないと思っています。

トトさんにもそう伝えたし。。。。




昨日はじゅむぴさんから、お供物を頂きました。

それから大きな袋からトトさんが出てきてビックリ❣️

凄く嬉しいです😆

ありがとうございます、じゅむぴさん。

トトさん、良かったね、嬉しいね😸




*********************************************


あまり興味が無かったFB、必要に迫られて2013年頃に登録しました。

最初は着物系の記事のアップ、、、

2018年からは主に描いた絵を投稿して先生や仲間との友好のために必要でした。


絵のスタートは水彩色鉛筆、色鉛筆としても水に濡らしても使える素材。

当時、銀座でアトリエを借りていた先生の教室に通い最初に描いた絵が

先生の拠点であるマルタ島の風景👇

ガタガタな絵💦


トト先生にも沢山ご指導頂いたなぁ。。。


前置きが長くなってしまった、、、💦

そのFBを始めた頃、アニマルコミュニケーターの

前田さんのことを知りました。

トトが元気な時に一度受けてみたいと常々思っていました。

そのうち、日々の忙しさですっかり忘れてしまっていた。

トトがこんなにも早く逝くとは思ってもいなかったしね。。。


トトが逝ってしまい、また前田さんの事を思い出しトトがどんな事を

思って逝ってしまったのかセッションをお願いした。


2月1日に前田さんのセッションの結果を受け取り驚いたり、涙腺崩壊したり。

その事はまた改めて。。。。


ブログも書いていらっしゃるので宜しければご覧ください。



では、良い週末をお過ごしくださいね。