おはようございます♪

今日は、ボク達が行った絵本の旅

アリス イン ニャンダーランドのお話をするよ


ボク達はアリスが迷い込んだニャンダーランドのお茶会に行ったよ。

お茶会には、アリスや白の女王や赤の女王がいて、ミンニャそれぞれ好きな扮装で参加したにゃ。



ボクの右側にはアリスがいるよ。

アリスの隣には、きなこちゃん。

ママがディズニー大好きにゃんだって。

みゆみゆさんのブログ


きなこちゃんの後ろには翠。さん家のひなたちゃん

ひなたちゃん、お茶会に間に合って良かったにゃ。

翠。さんのブログ



青いキノコの上には、peachさん家のチャーミングちゃん

ユラユラキノコの上で気持ち良さそうにゃね。

peachさんのブログ




ネズミさんの右横には、らんパパさん家のななちゃん、ななちゃんちゃんは初めて参加してくれたにゃ。

らんパパさんのブログ


ななちゃんの隣は、小麦さん家のナナちゃん

おゃ❓、そのプレゼントは🎁誰にあげるのかにゃ❓

小麦さんのブログ




オレンジのアリスドレスを着ているのは、おんぷさん家のココちゃん

お茶会楽しんでいるかにゃ❓

おんぷさんのブログ


ココちゃんの右横は樹香さん家の蓮華ちゃん、

蓮華ちゃんも初めて参加してくれたにゃ。


樹香さんのブログ


蓮華ちゃん、白の女王の隣にはちゃみさん家のメイちゃん。

メイちゃんも初めて参加してくれたにゃ。

メイちゃん、木の上のチェシャ猫が気になるのかにゃ❓

ちゃみさんのブログ



トトの旅にご参加頂きありがとうございました😊

みんなニャンダーランドは楽しんでくれたかな❓

次の募集は、本日19時からです。

次はトトの7歳のバースディ🎂の旅です。

よろしくお願いします。

では、皆様良い週末をお過ごしくださいね♪