おはようございます😃

ニコ早くゴハン出しにゃよ


通いだした教室で初めて描いた絵


そもそも、水彩色鉛筆を始めたきっかけは、本屋で見た先生の本。

その中に手作りスケッチブックを紹介されていました。

タイミング良く先生と生徒さん達の展示会があり、先生ともお会いし会場に置かれていた手作りスケッチブックを手にしてから、先生の教室に通い始めました。

本当に素敵な絵の数々でした。


習い初めて2年目にスケッチブックを作るチャンスがあったのですが、コロナのせいで習えず、キッドを送って頂き、やっと作る事が叶いました。


本当は、これを持ってスケッチに行きたいのですが、なかなか…

さて、何を描こうか、未だに手付かず💦


水、水、水曜日❣️
良い一日をお過ごしくださいね♪