おはようございます😃
トトさん、何かに興味が湧いたようです。
ジ〜っと見ているのはコレのようです。

そろ〜り、そろりと近寄って観察しています💦

更に近づいて〜
ニコもっと近くで見ますにゃ。
中で何か動いているにゃあ

ニコ動かないから、ちょいちょいしてみますにゃ
滝汗や〜め〜て〜。


トトさんが興味を持ったのはコレ、
ラジオメーター
光で中の羽根がクルクル動きます。
ニヤニヤだから、トトさんがそこにいると羽根、動かないんだよね〜
ガラスで出来ているので、場所を動かしました。
危ない、危ない💦

(写真、お借りしました)

金、金、金曜日。
はぁ〜、金曜日かぁ。。。
頑張って欲しい所にお金がまわって欲しいのに。
何だか割り切れない世の中ですね。
良い週末をお過ごしくださいね。