アローハ〜❤️ 
日本は、段々と寒くなってきましたにゃ。
寒い時はママの肉暖房に限りますにゃ❣️


あっという間に師走、毎日は長いけど、一年って早い!
という事で早めにアップします。
2020年、今年最後のトトの旅は、ハワ〜イ
ハワイはサンタもサーフィンでやって来るにゃんだって。
今年最後のトトの旅に参加してくれたお友達は、

ちーこ先生に皆んにゃ、フラを習っているにゃね。
左から、
みるたんは、お姉さんになったんだよね。


らんパパさん家の べにちゃん


おんぷさん家の さらちゃん




浮き輪を持っている2人は、左から
でも2人とも男の子にゃんだよね!ニコニコ

スキムボードに乗っている2人は、
左から
ビーチチェアに座っている子は
ロッシちゃんは何持っているの、オヤツ❓
ナナちゃんの水着のHマークってにゃに?

楽しんで頂けたら嬉しいです😃

(次回トトの旅絵のお知らせ)
次のトトの旅絵に出て下さるニャンコさんを
今日の夜7時頃募集します。
ご応募、よろしくお願いします。