おはようございます😃 
ニコ暑い時は寝るに限るにゃ!
ニヤニヤ暑くなくても、寝ているのでは?
朝晩、少し涼しくなってきたねかな?

トトさんが寝ている間、せっせと描いていました。
リクエストかな?頂いたので第二段

小麦さんから頂いたリクエストのミレー

ミレーは、落穂拾いとか種まく人などが有名ですが…。

この絵は、ついばみと言うタイトルが付いているミレーの絵です。
可愛い子供が口を開けて、可愛いですね💕
(画像お借りしました)
デッサンから

色を入れてみました。

こちらはピカソの青の時代のブルーヌード
(画像お借りしました)
それをデッサンして、トト付きのオマージュ
あまり前屈みになると、悲壮感ただようので、このくらいにしました。

色を入れてトト付きブルーヌード!


次は、peachさんから頂いた(と勝手に思ってしまいました) ピーターラビット
peachさんのブログ


ピーターラビットは映画のワンシーンからおこしました。
(画像お借りしました)
トトとチャーミングちゃんも登場、どこにいるか分かるかな?

こちらは、映画、風と共に去りぬのワンシーン
(画像お借りしました)
デッサンから

色入れ、ニャンコ、デカ過ぎた💦

水、水、水曜日!
100人切ったと思ったらまた、倍の人数(*´-`)
早く収まらないかなぁ。。。
今日も一日良い日になります様に!