ニコおはようございますにゃ
絵は描きあがりましたかにゃ❓
ボクと紐で遊んでいる場合じゃないですにゃ❗️
ニヤニヤはい、頑張って描きました!
トト先生、ありがとうございました😊
ニコどれどれ、見せにゃさい。

ニコう〜ん
トト先生、真剣です。

と言うことで出来上がりました!

爆笑今日ボク達は、モスクワ赤の広場にやってきましたにゃ❣️

でも、このイメージがママ的にはアラビアンニャイトみたいだって言うんだけれど…。

それで、ボク達は魔法の絨毯に乗ってアラビアンニャイトしたんだ!
世の中が明るくなるようにと思って、ミンニャで魔法の杖で元気玉を送っているよ。


今回、参加してくれたお友達は、左上から
ボク
ごんすけさん家の きょろちゃん

ボク達は、何処から来て何処に向かっているのだろう。
ボク達のterra(地球)に希望の光を!

☆今日の13時頃から次のトトの旅のニャンコさんを募集致します。
よろしくお願いします。

水、水、水曜日
今日も良い一日になりますように❗️