おはようございます😃
今朝はお天気わるいです。

ここ1週間あまり、時間があるとチマチマバッグを作っていました。


外ポケットを付けたかったのですが、2枚ある生地を外ポケットの為に切り刻むのはやはり躊躇してしまい、どうしょうと考えサイドに付ける事にしました。
ペットボトルも入るサイズにしました。

サイドにはDカンも付けて肩から掛けられます。

ニヤニヤトトさん、いかがでしょう?
ニコにゃにしているにゃ?

爆笑ボクが入るバッグにゃ!
滝汗違うって。

爆笑もしかしたら、中にボクのオヤツが入っているかもにゃ。

内生地はブルー、ファスナーポケットの他にスマホなどの小物も入るポケットも付けました。


ニコこれは何にゃ?  何処かで見た事がある顔にゃ⁈

ニヤニヤあしゅさんにデザインして頂いた、トトさんだよ。
びっくりビックリにゃあ! バッグにボクがいるにゃ!

思い通りのバッグが出来あがりました。
あしゅさん、くろにゃんさんありがとうございました。

新しい1週間が始まりました。
もう12月ですよ!
気ばかりが焦ります。
今日も一日良い日になりますように!