おはようございますにゃ!
今朝のお空は曇っているにゃけど、ドレミの歌を歌って元気出そう!
だからボクは朝からドレミの歌を歌うから今、発生練習していたにゃ!


マリア先生と一緒にドレミの歌を歌うにゃよ。


ドレミの歌を歌ってくれているお友達
左から、


うーちゃん、琥珀ちゃん、ちょっと、いじっちゃって、ゴメンね💦

ド はドーナツ🍩の ド (うーちゃん)
アレ、うーちゃん、ドーナツもう食べちゃったの⁈
レ はレモン🍋の レ (琥珀ちゃん)
ミ は ミンニャの ミ (みるたん) (けいちゃん)
ファ はファイトのファ (十兵衛ちゃん)
ソ は青い空 (ハクちゃん)
ラ はラッパ🎺 のラ (ボク、トト)
シ は幸せよ!(ココアちゃん)
さぁ、歌いましょ〜♪
って、マリア先生の後ろでドーナツ🍩食べている子は、ヤエちゃん黒猫 ⁈

さあああ、歌いましょ〜〜💦
何だか、ドレミの歌ってノリが良くて、歌が頭の中をグルグル回ります!

また、三連休に台風がやって来そうですね。
被害が出ませんように、みにゃさん気をつけてにゃ!

金、金、金曜日!
良い週末を過ごしてにゃん😸