ご応募、ありがとうございます。
7枠全て決まりました。
ありがとうございました😊
後ほど、エントリーの詳細アップしますので、ご確認よろしくお願いします。
違っていたら、コメント欄からお知らせくださいね。

(エントリー頂いたニャンコさん)
① nynnkoママさん家〜ニャンタちゃん(男の子)
② sumireさん家〜ミルクちゃん(女の子)
③ みゆみゆさん家〜ショコラちゃん(男の子)
④ 白柴つくしさん家〜準人ちゃん(男の子)
⑤ kokomama0313家〜ふぅちゃん(男の子)
⑥ miyao903家〜 ミャオちゃん(女の子)
⑦ いちゃん♪さん家〜しんのすけちゃん(男の子)

(特別枠)
⑧ peachさん家〜チャーミングちゃん(男の子)
⑨ 小麦さん家〜 ヤエちゃん(女の子)
⑩ kohakuさん家〜 琥珀ちゃん(男の子)


トトの旅に出て下さるニャンコさん募集です。
(8月30日アップ予定)

8月最後のトトの猫旅は、イタリアのアマルフィに行きます。
(画像お借りしました)
ヨーロッパは9月からまた新学期がスタート。
その最後の週末をアマルフィで日光浴したり、アマルフィのビーチで遊びませんか?

アマルフィは2シーンを描く予定で、
今回は 7 ニャンコさんを募集します。


尚、今回、7ニャンコさんとは別枠で、kohakuさん家の琥珀ちゃん、peachさん家のチャーミングちゃん、小麦さん家のヤエちゃんは特別出演で描かせて頂く予定です。

何時も参加して頂いているお三人ですが、今、お三人とも辛い時期を過ごされており、少しでも元気になって頂きたいと思い勝手にkohakuさん家、peachさん家と小麦さん家の3ニャンを別枠で入れさせて頂きます。
他の方でも辛い状況の方もいらっしゃるかもしれません、自分が把握されているお三人です。

kohakuさん、peachさん、小麦さん勝手に入れてごめんなさい🙇‍♀️
7枠の皆さまもどうかご理解、ご了承下さい。m(._.)m

それではミンニャさんのご応募お待ちしておりますので
よろしくお願いします。