爆笑お疲れ様ですにゃ!
   ボクと一緒に気球に乗ってくれるニャンコさん募集に応募してくださったみにゃさん、ありがとうございますにや!

(エントリーして下さったみにゃさんのお名前記載しました、間違えがないかご確認をお願いします)

1.peachさん〜チャーミング君
2.プリン ♪ さん〜ティティ子ちゃん、プリンちゃん
3.小麦さん〜ヤエちゃん
4.すずままさん〜鈴音ちゃん、風花ちゃん
5.翠。さん〜ちーこさん
6.Naoさん〜モモタ君、茶々ちゃん
7.たらささん〜イチロー君
 8.kohakuさん〜  琥珀君
順次、写真のアップよろしくお願いします。


今度、
オーロラ姫の舞踏会の次にドイツのノイシュバンシュタイン城を描く予定ですにゃ。

こちらは以前ママが描いたノイシュバンシュタイン城の風景にゃ。
ここの空に気球を飛ばして、そこに乗ってくれるニャンコさんを募集しますにゃ。
気球なので、ニャンコさんの上半身を描く予定にゃんだって。

ニヤニヤこの絵はイメージで、気球を描き足す事により多少雰囲気が変わるかもしれません。

今回は、10ニャンコさんを募集します。
多頭家族様の場合は、ひと家族、2ニャンコさんまでokです。
トトの旅 ノイシュバンシュタイン城 気球の旅に参加協力して下さるニャンコさん、お待ちしておりますね。
参加ご希望のニャンコさんは、コメント欄から応募お願いします。
また、参加して下さるニャンコさんの写真を提示お願いすることになります。
応募は先着順となりますので、よろしくお願いします。