バーチャルライブ配信☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

こんにちは!


見て下さりありがとうございます!


ビゴライブでは新しく『バーチャル配信』が可能になりました。(いつからだったか忘れました💦)



リリース当初は顔も服装も背景も種類があまりありませんでしたが、今では髪の毛の色や鼻、眉、靴下、、等細かいところまでカスタマイズ出来るようになっていました✨



バーチャル配信って、ライバーさんの顔は見ることが出来ず「声」だけなので、リスナーさん目線の良し悪しは分かれるところ。


今回、一週間くらいバーチャル配信になってしまうんですが、私の場合は、、あってないなと思いました💦


私のリスナーさんたちから見ても、表情見えたほうがやっぱり良いみたいで。



でも、バーチャルで配信してるライバーさんでも全然変わらずギフト贈られている枠もあったりするので、これはライバーさんによるのかなぁ、、と思ったりもしました。


確かに顔出さなくても良いので楽ですが、私の場合は気が抜けちゃったダメですね😅




こんなんやってるけど、しっかりパソコンしながらコーヒー飲んでたり☕️



バーチャル配信は、ライバーさんのスタイルによるかもしれません〜



いくつかのポーズもポチってするだけでしてくれたり。



あとは、話しているとアバターもちゃんと口が動きます。すごいですね〜✨



昨日も今日もバーチャル配信で、うちのリスナーさんたちには申し訳なかったけれど、、



何だかんだ自分も早く通常の顔出し配信がしたくなりましたw



改めて、「配信とは〜」って考えさせられてます😅



バーチャル配信でも来てくれてるみんな✨いつもありがとうございます❣️




明日はこれで配信しようかな❤️可愛い😍