えごま油☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡



こんばんは!

静岡県裾野市のボディケアリスト佐々木です♪

数々の整体師歴を経て、現在は「エステのようなリラックス感で整体のようにコリやむくみなど身体の疲れをしっかりほぐす」施術をしております😌😌

気軽にフッと予約して頂ける、行きやすいサロンと評判です(^-^)ありがとうございます😌😌


さて、先日。




健康や美肌にも良いと言われている「えごま油」を✨

旦那さんに頼まれて買ってきました(^-^)




もちろん箱入り低温焙煎💡💡

光と熱に弱いですからね🎵

さっそくお先に頂きました❤❤

いつものやつ、です(*´ー`*)

・千切りキャベツに自家製キムチ豆乳ドレッシングを和えて♪
・豆腐に塩昆布、ブロッコリーとさやいんげんを乗せたサラダに✨
・小さじ一杯くらいのえごま油をかけました(^-^)




美味しい~❤❤

他の味をジャマしないので、何にでも合うと思います♪✨


皆さまも、油は「良い油」を摂るよう、ぜひ心がけてみて下さいね(*^^*)♪

身体の調子も良くなりますよ~✨✨


それではまた❤❤