入荷しました☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

 

 

こんばんは!

 

 

裾野市の整体・ボディケアサロンtotonowです♪

 

見てくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

早速ですが入荷のお知らせです音譜音譜

 

 

オーガニックと高機能成分のかけあわせによって生まれた

 

 

ヘアケア、ハーブティで絶大な人気を誇る「シエラ・オーガニカ」から

 

「エステティックライン」が誕生キラキラキラキラ

 

 

5月までの限定販売ですキラキラキラキラ

 

 

 

早速のお取り置きのご連絡、ありがとうございます❤❤

 

※シエラオーガニカは、いわゆる「オーガニック成分を配合しただけの製品」ではなく、
「製品自体(すべての成分を含む完成品)に対してオーガニック認証を取得」している安心の優れもの合格合格

 

 

そして、「シエラ・オーガニカ」エステティックラインの特徴である

 

「オーガニックと高機能成分の掛け合わせ」

 

で、敏感肌やお肌の弱い方にも安心して使い続けられ、尚且つ諦めていた高機能成分もしっかり取り入れられる、本当にオススメなマッサージクリームなんですキラキラキラキラ

 

 

 

年齢を重ねるとともに、今まで平気だった化粧成分にお肌が過剰反応し、赤くなったりピリピリしたり・・・

 

 

そんな経験、ありませんか?

 

 

 

かく言う私は、根っからの(遺伝的な)超敏感肌で。。

 

 

25歳過ぎたあたりから、一気にきまして、お肌が本当に落ち着かない、、、

 

 

皮膚科通いで時間と費用がかさむ日々が、そりゃもう何年も続いていました。

 

 

まだ今も、疲れがたまっていたり生理前なんかはひどいので、処方箋のお薬は常備していますが、いつか薬なしの自然なお肌で過ごせる毎日を目標に頑張っています虹虹

 

 

 

そんな、肌トラブルが(私ほどでなくても)気になるミセスのための極上クリームキラキラキラキラ

 

 

保湿ベースの「AGI」と、ホワイトニングベースの「WHT」の2種で使い分けられます合格合格

 

 

 

私は、これを100均に置いてある空ケースに入れ替えて、旅行、お出かけポーチ、仕事用・・に小分けにしています(*^^*)

 

 

フェイス&ボディ用なので、夜は最後の顔クリーム代わりと、足かかとや腕、首〜デコルテ等全身に塗って乾燥対策も兼ねて使っています音譜音譜

 

 

とってもオススメなこちらのクリーム合格合格

 

 

是非お試しくださいドキドキドキドキ