「伝える」って難しいけど☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡



 

こんにちは!



裾野市の整体サロンtotonowです♪

 

 

見てくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日は、FM島田さんへラジオのゲスト出演させて頂きましたキラキラキラキラ



※説明を聞いてます。フムフム…

 

 



 

やっぱり緊張しました〜あせるあせる

 

 

ミセスジャパンについて、私が説明して良いものなのか、もっと分かりやすく言えなかっただろうか、、とか。

 

 

多分、支離滅裂な文章を、それっぽく話してまとめてしまった気がしますえーんえーん

 

 

 

次(←あるのか?)いつ聞かれても良いように、きちんと説明できるようにしておきたいです合格合格

 

 

 

あとは、自分のサロンのことも。

 

 

 

原稿何度も書いては読み直して修正した割に、全く活かしきれていませんでした涙!涙!汗汗

 

 

 

やっぱり「伝える」って難しいなぁ~虹虹




そして、さらに「伝わる」のはその先でしょう。




うーん。。。




課題ですメモメモ宝石赤宝石赤





整体も、




くくりは「整体」になるけど、もっと幅広い知識で、日々頑張る女性やこれから何かを始めたい、頑張りたい人たちのサポートや応援も出来たら良いなぁと思って合格合格


そう、今までの経験や修得してきたものなんかを織り混ぜてね、皆さんにシェアしていけたらと思ってます虹虹



なので、初めての方でも分かりやすく名前も「整体サロン」と書かせてもらってますが、


自分の中では、「ボディケアサロン」の方が近いかなぁと思ったりひらめき電球ひらめき電球音譜音譜



でも、私のベースが整体なので、




そうしているんですね合格合格




自分の中ではどちらも変わらない気がしますが、



印象、違いますかね??






やっぱり。




「伝える」って難しいなぁ虹虹




がんばるぞ~クラッカークラッカー