嬉しかったこと☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

 
おはようございます虹虹
 
 
外は暖かく、春の陽気ですね合格合格
 
 
 
先日、新規のお客様で30分→90分まで延長してくださいました合格合格
 
 
お客様は、ご自身でメンテナンスをされるほどお身体&美容についてはとても詳しく、お母様もそのお仕事を経営していらっしゃるそうです宝石赤宝石赤
 
 
 
そんなお客様ですから、当然?お身体の部位につてとても細かくオーダーされ、私もお話を聞きながらメンテナンスさせて頂きました虹虹
 
 
 
そして、良い状態に戻ったと言って下さり、時間のこと等詳しく聞いて下さいましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
冥利につきますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
そのお言葉で、1週間は頑張れますビックリマークビックリマーク←短汗
 
 
 
 
言葉って、素敵ですよね虹虹
 
 
 
私も、そんな風に元気を与えられる人でありたいと、改めて感じた瞬間でもありましたドキドキドキドキ