おはようございます。
 
 
 
昨日は久しぶりに家族で外食に行きました。
 
しかも初めての環地中海料理です。
 
 
 
基本の食がグルテンフリーになってから
 
洋食はほとんど食べなくなりましたが、
 
昨日行ったお店は店主と知りあいになって人柄が素晴らしく、
 
「幸せをつくるのが仕事です」と名刺に書いてあり
 
ぜひ行ってみたかったのですキラキラ
 
 
 
そのお店は池袋にある
 
ロケットカフェさんです。
 
 
 
 
ほかにも
 
マッシュポテト、ソーセージ、オムレツ、
 
名物カルボナーラ、クミンとショウガのコーンスープ、
 
鶏とグリーンピースのタジン、デザートのバナナケーキ、カカオマスケーキなど
 
どれも本当に美味しかったですおねがいキラキラ
 
 

すぐ食べてしまって写真はタジンのみ
 
 
外食ってその時は美味しくても
 
食後や翌日まで胃がもたれることがあるのですが、
 
昨日はかなり食べたけど今朝はすっきり調子がよく、
 
本当にエネルギーの高い食事をさせていただきましたキラキラ
 
 
 
幸せな時間、幸せな料理が味わえる
 
ロケットカフェさんとってもオススメですラブラブ