おはようございます。

 

 

 

昨日は今入っているオンラインサロンの

 

月1回の楽しいリアルランチ会でした。

 

 

 

オンラインで情報を聞くこともいいけど、

 

直接会うと空気がより伝わってくるというか

 

一緒にいるだけで同じ感覚になるようでとっても楽しかったです♪

 

 

 

主催者の方も参加されている方も

 

自分のペースで楽しく仕事&生活していて、

 

その秘訣は何だろうと思って質問してみました。

 

 

 

そうしたらその一つは

 

未来の自分をありありと想像すること!

 

 

 

 

書いてもいいし、

 

妄想してもいいし。

 

 

 

それで途中から妄想ごっこが始まって

 

ずっと笑いっぱなしでした爆  笑

 

 

 

家で子どもとやっても面白そうですキラキラ

 

 

 

まずは小さいところから無理なく始めようと思うので、

 

未来の自分が持っているペンを買いに行こうと思います鉛筆