おはようございます。

 

 

 

自分軸がとても整っていて

 

仕事も人間関係も順調で、

 

素敵だなと思う方と最近お会いしました。

 

 

 

その方のお話を聞いていると、

 

食べ物が体に及ぼす影響に早くから気づいて、

 

以前はローフードを勉強したりグルテンフリーをしてみたり長期間断食など

 

いろいろな食事療法を実践されていたそうです。

 

 

 

でも自分軸が整った今は

 

毎日パンを食べても健康に影響がないらしく、

(安いパンは選ばないようですが)

 

基本は自分で育てた野菜たっぷりの食事をしているそうです。

 

 

 

自分が整っていない段階では

 

まず体のデトックス、心のデトックスが必要で、

 

そのためには食事も整えて、環境も整えて、感情も整えることが必要。

 

 

 

だけどしっかり自分軸が整ってしまえば、

 

自分の世界はすべて自分が創り出していると

 

意識的にも無意識的にも信じ切れるようになって

 

周りに振り回されなくなるから

 

どんな制限も必要なくなるのだなと思います。

 

 

 

 

このゴールを目指してコツコツやっていこうウインクキラキラ