”「恨まない」と決めること by キンコン西野” | トトのうブログ

トトのうブログ

素直‪✌︎('ω')✌︎

私も事故の被害者の家族でした

自分も被害者になりました

何度も母を五体不満足にしたやつを

本気で殺しに行こうと

何度も計画をたてて

介護生活は

自分の生活を営めません

遊ぶことですら罪悪感です

勝手に自分がそうしてただけなんですが

自由に生きていきたい

そう妄想して頭の中だけで息ができたって感じて

いたのを思い出しました。

でもお母さんが

苦しみながらも

生きていたから

踏みとどまりました。

お母さんがすこしでも笑ってくれるように生きようと

だって

大好きなんです。

理由とかいらんね(笑)

恨む私を見てお母さんは

きっと悲しむね😂

もうやめるって決めます!

西野さんありがとうございます!