シン・ゴジラを2回見て | トトのうブログ

トトのうブログ

素直‪✌︎('ω')✌︎


すっごい



真面目に😂



笑わせようとしてる!?



内容に浸りきったら



街が壊れて



人が沢山死んで



怖い😱!!



笑うなんて



とんでもない!😱



って



コレ見てなんかあーだこーだ言うて



笑ってる人のこと



え!酷い人なの!?😳



って思い込んでた…( ˙꒳​˙ )oh......



しかしこれは



愛すべき映画🥰



そして



メッセージはなんや



いっぱいいっぱいあるんだろうけど



私がこれで思ったことって



真面目って



おもろいな!☺️



が37歳の誕生日を過ぎて



1つ大人になった感🥰🥰🥰



こーゆー事なんかな!?



みんなはどんな時大人になった!って思うんだろうね



石原さとみの



英語の言い方(笑)😂



ほかにも笑いどころ満載✨



真面目にふざける🥰



大好き🥰







何が大事なのか



優先すべきは



なにかを



私の人生で学んだこと



人間として生きて人間として死にたい



私の理想の男性は



鬼平犯科帳の



💕鬼平💕こと長谷川平蔵🦄💓



きゃーーーー🙈💞💭



カッコイイよねーーーー💕💕💕




( ゚д゚)ハッ!



脱線(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)



でもOKOK🥰



大好きな事🙈💞💭照れてる私も



かわいいぜ👍😉



大好きよ🥰



どろん💭