だんぼ耳発動、温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

奇跡の温泉へ行くはずだった土曜日

突然のハムスター送迎依頼で9時→16時の時間制限の罠

 

心は完全迷子です魂

しかーーし貴重な水抜きDAYをムダにしたくない

 

近場でよいとこ→(考)→筑紫野アマンディ!?

でも、お高いですもんねー

入湯+岩盤浴(1H)で¥2,000(土・日・祝日料金)

 

なんですが!

会計時に必ず頂く特別クーポン

前回頂いておりましたよラブラブ

 

 

<平日・土曜日限定>選べる特別クーポン

入湯+岩盤浴:1019(税込)

 

お得にストレス緩和が期待できるトルマリンで癒されちゃいましょおーっ!

 

 


 

やしの木久々のバリ風でしたやしの木

 

 

 

ナイスバディーのマダムが「バリ風だから来るのやめようかと思ったんだけど、和風がいいじゃない?でもどうしてもサウナ入りたかったのよねー」と、サウナ内常連話で盛り上がってましたが、私はバリ風だとテンション上がりますアップ

 

塩サウナは故障中でした…。

 

ダメだって書いてるのに水かける人いるんですよねあせる

水かけても温度上がりませんよUFO

 

 

毎度おなじみ、約束の30分前に出て飲む

枝豆と瓶びーる

 

 

 

隣席に推定年齢60~70歳のアベックカップル(夫婦ではない)

 

超モラハラ男叫び

 

自分の事棚上げで言う言うモラハラ発言ゲラゲラ

ついついダンボで「ほんで?ほんで?」と楽しくなっちゃって

 

運転手が出てくるまで時間あるし、もう一本注文しちゃいましょ生ビール

ついでに軽いアテで「揚げ出し豆腐」も

 

 

※画像はHPよりお借りしました

 

 

 

 

 

\ 想像の6倍おーっ!

 

 
これで¥320ってお得すぎでしょ!
 
盗み聞きもお酒もご飯も美味しく頂きました笑
 
次回ブログもごひいきに。