疲れがとれません、温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

眠れない・起きれない・疲れがとれない

お腹はすくけど食べると胃がキリキリするのあせる

 

ストレスなのか?

仕事のストレスなのか?

+更年期?

 

遠征する気力がなくて近場

お久しぶりのアマンディへれっつらごロケット

 

 

 

 

入浴+岩盤浴 ¥1,800

岩盤浴衣・岩盤浴マット・フェイスタオル・水or炭酸水1本付

 

 

岩盤浴(精神安定とリフレッシュに効果があるトルマリン)を2時間(1時間追加¥770)とサウナ2時間でなんとか原状復帰飛び出すハート

 

岩盤浴は男女混浴、女性専用エリアもありますが…。

人によりますが、「はぁはぁ」「ぐふぐふ」「うっうっ」発しないで欲しい

気持ち悪いから黙って寝てて欲しいぶー

 

ま。私のお腹もぐるぐるなってましたけど泣

 

サウナは満員御礼、ぎりぎり座れる感じ。

そして、やっぱりいましたよ主様zzz

「そこ私の席」と、座ってる人を移動させる人が1名、マットで席取りする人数名

 

 

ホルモンバランスが乱れるお年頃

仕事でストレス抱える中間管理職

人間関係、2024年明けて絶不調!

 

いろいろありますが

自分の不調は自分で治しましょ

 

現状維持よりちょっと上を目指して!

 

上刺身盛合せ ¥2200

image

 

 

1杯引っかけて帰りました笑

 

 

image

 


 

次回ブログもごひいきにウシシ