サウナ歴30年、温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

午前中の野暮用を終えてサウナ求めてレッツラGO

車内小競り合いでサウナ難民えーん

 

原因は昼食(朝食8時で今12時)

 

なんか食べたいパンダと食べたくないというトラ

 

お腹いっぱいでサウナに入ると気持ち悪くなるから。だと

 

 

腹いっぱい喰わなきゃいいだろ?むかっ

 

「私だけ食べてくる」と蕎麦屋へ

結局着いてきてごぼう天蕎麦食べてんの

 

揚げ物喰うなむかっ

 

 

うろうろで時間使いすぎて

時間はそれほどない、2時間程度が限界だろう

短時間にそれほどお金は使いたくない

お安くて近いサウナは?

 

 

あっこは二度と行きたくない!

花立山は1000円、アマンディは990円、

 

 

お客さん多いけど、仕方ない

780円のサウナへれっつらごロケット

 

 

 

駐車場で撃沈!客多っアセアセ

とはいえ、もうサウナに入りたくて仕方ない

 

覚悟を決めて入湯します!

ここ雰囲気最高なんだけどなんせ客が多いアセアセ

 

 

今回もすし詰め状態寿司

 

サウナは狭い、そしてほぼ満席、

まぁ座れるには座れたケドぐすん

 

水風呂も狭いから2人入ってると躊躇する

 

仕方ないじゃないか難民になったのだから

1時間しか入れないのだから

 

洗い場もドライヤーも満席だったけど

なんとか洗えて乾かせたし

 

水抜きできましたスター

 

不完全燃焼だけど

 

 

 

 

 

焼鳥九十九 鶏たたき

 

 
 
終わりよければ全てよし笑
 
次回ブログもごひいきに。