愛されオーラ出てます?温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

月壱ネイルだった昨日。

毎回マグネットネイルをマジックと言う痴呆BBA

マジックと言われてもマグネットネイルのサンプルをだしてくれる優しいネイリストさんに感謝ラブラブ

 

唐突にネイリストさんから

 

「太郎さん、すっごく愛されてますよね、職業柄たくさんの女性に会ってるので分かるんです、愛されオーラめっちゃ出てますよ!」

 

と。。どうでしょオーラ見えますか?イヒ

 

気分よく帰宅した昨日。

今季初、こたつ靴下に足を通しました拍手

 

昨年、ドラッグストアを何軒もはしごして県外にまで足を延ばして結局1足しか買えなったこたつ靴下。

その1枚を多用した結果→→→絶賛毛玉だらけあせる←現在

 

今年は最低3つは調達したいですウインク

 

 

 

 

裏起毛系もそろそろ調達。。

 

 

\ ふわもち裏起毛ジョガーパンツウシシ /

 

【10/20 11:59まで!クーポンで1,690円】

 

 

 

 

 

ぬくぬく足元で晩酌生ビール

帰宅が遅かったので、冷蔵庫の残り物。

冷え冷えオクラのおひたしとハム焼いただけ。

コースターもふきんで代用、出しませんもぐもぐ

 

 

 

image

 

 

 

「冷えは万病の元」といわれ、疲れが取れない、浮腫む、頭が重い、頭が締め付けられるばど、様々な不調を引き起こします。また、月経・妊娠・出産などにも冷えは大敵です。

 

冷えに気を付けて本日もご安全にキラキラ

次回ブログもごひいきに。

 

 

 

今日の体調は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する